< Rice >

2020年2月11日センチュリーホールBMK単独公演にとにかく来て欲しいブログ

ハジメマシテのMessage

「俺?名乗るほどのものじゃないが世間様はこう呼ぶのさ」
 
ハジメマシテ、はてなブログはじめました。
完全に冷やし中華のノリで始めてるのだけど大丈夫なのだろうか。
 
名古屋を中心に活動している町おこしお兄さん、BOYS AND MENのピンク色 本田剛文くんと、BOYS AND MEN研究生(BMK)の紫色 米谷恭輔くんを全速力と全速力で応援しております( ᵕᴗᵕ )
音速のハリネズミ(@boymendekensaku)
というアカウント名で主にツイッターランドに生息しております。
フォロワー様からは
「なんてお呼びしたら…?」
と伺われることがありますので(それはそう)
名乗るほどのものじゃないと言いたいところですがロックでスターな番長じゃなかったので自己紹介させていただきます。
 
《音速のハリネズミ
#とは
ゲーセンなどでチラっとお見かけしたことありますでしょうか。
口角をキリリと上げてこの指止まれ的なポーズをしてる青い彼(ハリネズミ)です。
f:id:konnamonjaneezo:20200122203522j:image
幼少期から愛して止まない《SEGAのマスコットキャラクターです。
当方キャラクターおたく的なところがあり、好きなキャラクターって割りと沢山いたりするんですが、中でもソニックだけはレジェンドで特別な存在なんです~。
ゲーム自体の疾走感あるクオリティは言わずもがなですが、キャラクターもサウンドも超COOLで1億と二千年経っても愛してる。
#生き残れてたらの話です
 
そんなわけで(?)Twitterのアカウントを取得する際、なんっにも考えずにとりあえず好きなものをアイコンにしとけばいいかなと軽率に作成してしまいました。
そもそもアカウント名
@boymendekensaku
から滲み出る軽率さ(^ ^)軽率のハリネズミだ!
ちなみにアイコンはソニックのカレーです(お台場のジョイポリスにて販売中)
初めましての方に
ソニックさんて呼びます??」
と言って頂けることがあるのですが、推 し の 名 前 で呼ばれるのは恐れ多すぎやしませんか!??
ほ、ほら例えば「水野の女」とか呼ばれるのは良くても「水野さん^^」とか呼ばれるのはバッテンテンでしょ??
優しげな苦笑いするしかないでしょ??
それが笑って許されるのファミレスの順番待ち用紙の世界だけですよ!
周りからは《さき》って呼ばれてます(やっと名乗った)
 
……おわかりいただけただろうか。
たかが二文字の名前を名乗るだけでも900文字強必要な長文おばけです。
L知っているか?
アメブロのコメント欄て1000文字しか打てないんだぞ。
何度推しのブログのコメント欄で
「文字数が多すぎますぅ~」
って言われてメソメソしたことか。
よくTwitterの世界で生きてられてるなって自分でも思います。
 
最初はこんなにボ狂いになるなんてミリ単位も思ってなかったので、ちゃんとボ用で作りなおそうかな~と100万回は思ったのですが、なんとこんな弱小アカにSEGA公式さんがフォローしてくださってるのですよ~~!!!
おいおい!嘘でしょ!!!??
生粋のSEGAオタク阿鼻叫喚の大事件です。やばいでしょ。
「@boymendekensakuさんへ」
とかリプとか来ちゃうんだから!
いいねとかリプ返ついたら395,000人くらいの目に晒されてしまう恐怖。
怖すぎるでしょう。
しかし恐怖はチャンス。
Chance for Change!
もしかしたら
#ボイメンおたくと旅するソニック
のタグを見かけて
ボイメンてなんですか?と
《ボイメン》で検索してくれる人が現れるかもしれない…(どういう布教の仕方なんだ)
「へ~、弟グループ?のBMKっていうのが2/11センチュリーホールで単独公演するんだぁ~~」
とかさ!!!
 
どこで誰に見られるか分からない恐怖と戦っているので、出来るだけTwitterではネガティブ発言したり病みぽよザウルスにならないようには心掛けてます。
億が一身内に見つかってもギリギリセーフだと言えるくらい……
無理です。ごめんなさい、身内は絶対に見つけないで。
 
たまたま迷い込んだ通りすがりさんが
ワロス」って吐き捨ててくれてたり「ボイメン」で検索してもらえたら、このインターネットの海に身投げした甲斐もあるんだけどなぁ。
おバカしか言ってないので、悩みの無い明るいおたくに見られがちですが、鍵無しでSNSやってるなんて信じられないほどハイパー人見知りの民です。
社交性あるように見える人ほど人見知りって言いません?
それこそボイメンの本田剛文くんとか。
 
はてなブログ自体をはじめて使っているので、ドギマギしながら自己紹介の投稿をしてみました。
 
こんなやつですがこれからもよろしくな~♪
 

#最後まで読んでくれてありがとう
#おやすみすみ